で、まず

3月ですねぇ、春だよ、春!
別に春がドーシタ、なんですけどオレ
今日からイロイロ書きたいなーなんて思って・・・
ま、今思ってるコト、これからコーしたいコト・・・
ひとつ言えるのは、オレROCK’N ROLLが大好き!!
シュミで地元のロックンロールイベントのD.J.もやってまして

で、まず
オレの言うROCK’N ROLLっていうのは
不良性のある音楽なんだけど
エイト・ビートなら、ロックンロールだろうがよぉ、ってヤカラが多い
確かにネ、でもオレは
ビートルズもストーンズも全然キョーミない、全然ネ
ハナシは戻って不良性って?

オレの思う不良って言うのはグタイ的に
カッコイイ服着てて、カッコイイクルマ乗ってて、異性が大好き
遊びが上手で、酒が強くて、多数決で納得する考え方が大嫌い
単純でそ・・・だから、少数派になっちゃうのかもネ
それでもイイよ、別に
少なくともオレの周りの仕事以外で付き合ってる連中は
そんな不良ばっかりです

音楽って生活に欠かせないモノだと思ってます
だから衣・食・住・音

このブログではロックンロールな衣・食・住・音を
オレなりに考えて行きたぁいと!(テレンス・リー風)で、まず_c0040110_2045180.jpg
by hey.onetwo-okujun | 2005-03-01 20:58
<< 独学 >>