ROCK’N ROLL TRIBUTE

今月もダメダメ人間マッシグラのオクジュンでした
がしかーし
やっと仕事の方も一段落しました 
やっぱりさ オトコは仕事だと思うワケ
もうね オトコに生まれてきたからには一生仕事しなきゃ なワケですよ
オンナならさ ひょっとすると 専業主婦 という選択肢もあるかもしれない
でもオトコは家族を養う義務があるワケですよ

最近じゃさ キャリア なるタクマシイ女性も
もちろんコレはコレで認めます 是非それぞれのジャンルでオトコ以上の能力を発揮して
社会に貢献し あるいは自分の あるいはチームに期待される人物になって欲しい

ちょっとハナシは脱線しますが 「望まれる」っていうのは
アリガタイ話ですよ ジッサイ

職場で いやその街でアナタが あるいはアナタの店が望まれてますか?
「別に無くていいよ オマエが居なくても代わりはある」
・ ・ ・ ・ ・
なんでオレは生きてるのだろう オレの生存の価値とは?
オレには 「更新」 を望むファンがアリガタイコトに1日100人以上アクセスしてくれている
こんなに休んでもですよ!
今のところ コレがオレの生存価値です

ミナサン 見捨てないでくれて ありがとう そしてガンバリます!!
こんなチッポケなツマンネオトコですが
ココに寄って下さるヒトだけの為に これからもロックンロール共に追求して行きましょう!!


さて仕事モロモロで休んでいたのですがモチロン ロックンロールには余念が無いワケで
CDや雑誌などのチェック 
そして出会うトモダチからのステキなグッズのショーカイは
ビンカンに吸収しているワケですよ

今日は軽く1つご紹介します
ROCK’N ROLL TRIBUTE_c0040110_146465.jpg

このジャケット フツー見たら買っちゃうでしょ
「え?なんなの?コレってひょっとして・・・」
って思ったトキはもうレジに持って行ってる
でバーコードを通すキカイに無表情のオンナが無関心に「ピッ」ってかけてる
コッチはコーフンして もうイテもタッテもいられないっていうのにさ

ネットのページで見たら
「カートに入れる」の項目をクリックするのだが
もうフルえて ダブルクリックどころかトリプルクリックしてるワケ
間違って同じ商品が3つ 来ないか心配なワケですよ

で曲目はこんなカンジ
ROCK’N ROLL TRIBUTE_c0040110_15338.jpg

ビビッっと ストレートでストライクなワケですよ
もうアウトコース高めでちょうど打ち頃なワケですよ
振るしかないよねーフツー

でカンジンのボールのゆくえは・・・
ホームランってワケには行きません・・・
レフトフライってカンジかな
いや オレはね 
このボール来たヒト ヒットしましたか?
by hey.onetwo-okujun | 2005-10-19 02:02
<< ホントにカッコいいオトコって? LIVE AT WHESKY ... >>