ファラオ団

アメリカン・グラフィティであった いかしたシーン
ファラオ団のナイト・クルーズに付き合わされるハメにあうカート
パトカーが待機しているのを見つけた 御一行様
リーダーのジョーがカートに言う
「いいか 選ぶ道は3つだ 
1つ おじけづいて オレたちに引きずり回される
1つ ドジってポリ公に捕まる
1つ 見事成功して 晴れてファラオ団のコートを着る
ローマは1日にしてならず 友情は夜作られる がんばれ」
ファラオ団_c0040110_2384472.jpg

長いセリフだけどカックいいねー オレさっきまでこの映画見てて 30たびカンドーした
ジョーはカッコいいぜ 新発見だったんだけどリーゼントカッコいいから

ローマは一日にしてならず 友情は夜作られる ってオレ決まって寄せ書きに書く
ほら結婚式の披露宴とかでさ 回ってくる色紙

オレね アメ・グラって映画はファラオ団が主役じゃないのかなって思う
って完全に脇役だけど オレの中では主役
みんなジョン・ミルナーでしょ?
ケンカ強いし一匹狼でハンサムだから
でも オレはファラオ団!
チンピラで悪いコト大好き 揃いのユニフォームの仲間がいる
マーキュリーに乗って仲間作って 夜流したいね

おなじみのピン・ボールのあるゲーム・センターのシーン
ファラオ団_c0040110_23102320.jpg

このときさー オヤジに見つかるじゃない ゴートウしてるトコ
でカートが知り合いで助かるでしょ? あの時 ジョーはスゴイいい笑顔を見せる
もーニコニコ殿様 でついでに色白のアクマみたいなメンバーもニコニコ
これがスゲー笑っちゃうワケよ
あのね コレが不良なんだよ わかる?
悪いコトしててもニクめないのよ ココがポイント!
最近じゃ すぐナイフ出すじゃない アレはゴクドーです 目上のヒトには逆らわない
ファラオ団_c0040110_23164854.jpg

オメーさ ビル・ゴンザレスの知り合いかよ? のシーン
でました 悪魔 右のヒト ヤバイよねー ワルだよ でも不良 極道じゃない
オレね 永遠に不良でいいよ 悪いコトしててニクたらしくなったら終わり
ファラオ団_c0040110_23203651.jpg

お気に入りの古着のファラオ・コート アメ・グラみたいに夏の終わりの夜 着たいね
by hey.onetwo-okujun | 2005-07-04 23:30
<< キュートな女の子の50’sファ... ルーツ・オブ・ジャパニーズ・ロック >>