モーターサイクル

いあー 昨日は非常にツマンナイモノを書いてしまって・・・
送信手前で全部消しました
良かったー ポテンシャルが下がるトコだったよ
ミナサマの期待に答えられないモノなら 更新はしません
これからもオレのブログ休みなら
飲みにいっているか
あるいは
ツマンなくて消したか
どっちかです ご理解の上ご了承ください

今日はロックンロールに切っても切れないカンケーのバイクのハナシ
オレ 実はバイクの免許持ってない なさけねー 
でもロックンローラーだからね いつか乗ってるよ 無免許で
オレがティーンの頃憧れたバイク
モーターサイクル_c0040110_2324175.gif

カワサキZⅡ
「天気がわりいよテンキがよー・・・オイラのマシンばっちりよー」の岩城仕様
黒いタンクで あえてノーマルのデカイウインカー
モリワキ管はステッカーハガして ムチャCOOOOOOL!
やっぱ国産ならコレでしょーか?

ロックンロールって言うとハーレー連想するけどサ
ありゃ間違いだぜ クールスでもピッピはトラに乗ってたんじゃないかな?
カワサキのダブリューかもしれないけど トラであって欲しいね
ホンモノはトラ
モーターサイクル_c0040110_2363440.jpg

トライアンフ・ボンネビル
マーロン・ブランドがワイルドワンで乗ってた クールなマシン
実際ハーレーよか速いから
トラとかノートンとか言ったらロカビリーっぽいけど
イギリスじゃ ロッカーズってレザージャケット着てバイクに乗ってた不良は
リーゼントでオレたちと変わんないぜ
モーターサイクル_c0040110_23132038.jpg

スキンズのヒトもいるけど ケンカ強そうだし
モーターサイクル_c0040110_2314151.jpg

じいちゃんになってもばあちゃんになってもロッカーズ

前やったテディ・ボーイズとなんら変わらない
ただバイクに乗ってさ 走ってたんだよね
テディ・ボーイズは歩き バイクもってないけどさ オシャレさん
その点ロッカーズは年柄年中レザーだから でもバイクあるし 
もしアナタがどっちを選んでも 大丈夫 ロックンロールには変わりないから
モーターサイクル_c0040110_23201759.jpg

このモミアゲ・ガイもバディ・ホリーはスキみたいだ
いいんだよ コレで なんだか安心するね 世界のドコかでオレたちと似たようなヤツら

ハーレーってさ 日本じゃオジイが白バイみたくしてツルんで走ってたり
本場アメリカでも長髪のヒッピーみたいなヤツ乗ってるじゃない
カッコわりいよ
オレたちはトラかノートンに乗ってロックンロールするべきじゃない?
モーターサイクル_c0040110_23255689.jpg

免許なくてもバイク買えるんでしょ? 乗り方くらいわかるよ
♪地図も持たずに たばこをくわえて 町を飛び出し あてもないのさ♪
by hey.onetwo-okujun | 2005-06-29 23:34
<< ルーツ・オブ・ジャパニーズ・ロック ソウル・フード >>