ジャック・ナイフ・コーム

ロックンローラーってさ 少数派だからすぐ仲良くなれちゃうね
リーゼントしてるヤツとかライブで逢うと
「よろしくー」って握手する
もう仲間
コレは非常に高度なコミュニケーションだぜ
ふつうさ
初対面のヒトと仲良くなれる? ムリでしょ まだ一言もシャベってないのに
ドコに住んでてどんな仕事してるのか ソンナ事はカンケーないよ

通ってきた道が一緒だからね 
シャベらなくても だいたい解る 
オレのブログ毎日読んでくれてるヒト まだ握手してないけどさ 仲間だと思ってるから
悪いけど

ジェームス・ディーンの「理由なき反抗」観た?
って最新のロードショウみたいな質問口調になってるけど

天文台の屋上でジミーと不良グループがケンカするじゃない
あのトキ ジャック・ナイフをピッっと出して カッコいーよねー
ワルっぽくてさ

日本でジャック・ナイフを所持すると「銃刀法違反」で懲役です
クレグレも所持してるヒトはナイショでね

オレはさ ジャック・ナイフ・コームが好き
使いづらいのよ コレが クシのトコが小っちゃくて
ロクに使えやしない
ソレに先っちょがすぐ折れる クシって折れたらもう使えないからね

普段は持ち歩かないよ だって使えないから
でもタマーに 「パチン」って出したいのよ そしてサイドをなでつけてみる
ムダなオモチャだけど ソバに置きたい 

オレ「銃器マニア」じゃないから ホンモノのナイフは持ってないけど
コレってロックンロールの香りがプンプンでしょー
ジャック・ナイフ・コーム_c0040110_23532971.jpg

たしか香港製で500エンくらい お近くの雑貨屋さんで オレはコレでもう4本目です
by hey.onetwo-okujun | 2005-06-21 23:56
<< ホワイト・ドゥーワップ Vintage >>