7インチレコードのスリーブ

日本全国推定40人のオクジュン・ブログ・ファンの皆様
先日はメンテと公休日が重なり2夜連続で更新が滞りお久しぶりでございます

今日は重大発表です
ワタクシ新しいオナニーの方法を発見いたしました!
ソレはマニキュアを塗った左手でするのではなくコンニャクを使うのでもなく
ヨガの手法を使った全く新しいスタイルです

酢を毎日飲んでカラダを柔らかくして自分で自分のナニまで届くようにしましょう
うまくイクとクチでキャッチできるようになるハズです
え? 汚い? バカ者ー カノジョにはやらせて自分じゃできねーってのかよ
もしうまくキャッチしてそのトキ 腰のホネがバキッって音を立てて
病院に行くハメになると
前代未聞の「リサイクル人間」の絵をお医者様を始め看護婦に紹介するコトになり
そのトキ新聞社のヒトに写真を写されたらご家族の方にも大変迷惑がかかります
くれぐれもそのようなコトのないように

あーあ すいません シモネタはなはだしい前フリになってしまいましたが
今日はちょっと脱線して7インチシングルのスリーブ(ジャケット写真)のハナシ

デビューシングルはそれぞれどのグループもキアイ入ってて
何枚も取り直ししたり そりゃカッコイイ写真が多いけど
何枚がリリースしたりすると「慣れ」もでてくるせいか
ケッコウオモシロイジャケットがあったりする
今日はオレの手持ちの中から いい写真を紹介するよ
クリックで拡大できます 今日はメンテの実力を見るためにもフル画像載せてみます

まずキャロル
7インチレコードのスリーブ_c0040110_0113916.jpg

エーちゃん ずるいよ ジョニーの手をノゾキ見してる
しかもジョニーは自分の手にホレ込んでいる
この頃から 実生活においても こんなカンジだったのでしょーか?
アレ? ユウが居ない

ジョニー&ダーリン
7インチレコードのスリーブ_c0040110_0184196.jpg

そりゃ ねーだろ ジョニー もうやりたい放題か?
ヒジついてイキがってるけど その位置は・・・
うしろのニーさんもなんか文句言えよ 「イテエよ ジョニー」とかさ

クールス
7インチレコードのスリーブ_c0040110_0215311.jpg

一見カッコいいのだが スモーク出しすぎ
ムラさん チョッと苦しそうです
「おい館 ケムリをなんとかしろよー おめーの位置は確かに「グゥ」なんだろーけどさ
オレはさっきからツレーえんだよ 後ろにゃクサリ持ってるバカがいるしよー
もーこのバンド辞めてえよ」って言ってるのが聞こえてきそうです

シャネルズ
7インチレコードのスリーブ_c0040110_0261673.jpg

なんだかこのジャケ モーホーっぽくない? オレいつも思います
鈴木と久保木もなんかヤラシイ笑み出してて
その後ろの桑マンと出雲も肩組んだりしてイイカンジだし
田代のポーズもヤバいっしょ?
トドメは佐藤と高橋 その間隔で見つめるなよ! ヤバいから
唯一山チャンは救われました

さて みなさんフル画像は重かったでしょうか?
いつも加工して2分の1位ですので もしよろしかったらこのままクリック拡大出来るモノを
これからも掲載してゆきます
by hey.onetwo-okujun | 2005-06-18 23:59
<< JHONNY BURNETTE... SUMMERTIME SHOES >>