SUMMERTIME SHOES

昨日の敵は今日の友
 
ダンダン年とってくるとさー 信用できるヒトが少なくなっちゃうね
ましてや 今まで あまり良く思ってなかったヤツとは なかなか仲良くなれないね
リーゼントなんかしてると 第一印象サイアクですよ ええ
情報が 見たまんましかないから
ハデなアロハ だぶだぶのズボン 白い革靴 目つきも悪く 体格もいい ケンカ好きそうな風体
ガキなら まだ解る が どーみてもオッサン 怪しい

コレじゃ ダレでもカカワリアイになりたかねぇよ
メンドくさそーじゃん 殴り殺されるかもしれないしね 
でも 以外と付き合ってみると イイヤツだったりするんだな コレが・・・

・・・って今日言われた

素直に喜んでいいのか怒るべきトコなのか ま 素直に喜んでおこう

前文に出てきたけど夏用のクツはブーツ以外はシロが多いね
もしくは 白黒コンビ
コレはやっぱエルヴィスの影響が大きい
きっとロックンローラーならダレでもコンビ履いた経験があると思うんだけど 
ヒトはすぐ飽きちゃうらしいね オレは何年も大事に履いてるよ 
KIWIのレザー・クリーム塗ってさ
テーラーでオーダーしたスラックスかヴィンテージのスラックスに合わせて履いてる
プレスラインがちゃんとあるズボンにね
ブルー・ジーンズやチノみたいなコットンのパンツにレザー・シューズは似合わないからね

ずーっと前付き合ってたコのオヤジさんが
「クツに凝るオトコはやめておけ 遊び人だから」ってさ
ウマイこと言うよねー
でもオレは気に入ったクツなら10年は履くね 毎日は履かないけどさ
チャンと手入れしてあげて リペアをする場合もある
こーいうのってさ
半年でクツをダメにしちゃって買い換えるオトコより信用できるオトコなんじゃないのオトーサン?
って言っても もう遅いか
SUMMERTIME  SHOES_c0040110_23105641.jpg

リーガルのサドルはオレが履くとカワイ過ぎて 似合わないからトモダチにあげちゃった
by hey.onetwo-okujun | 2005-06-15 23:17
<< 7インチレコードのスリーブ The Cadillacs >>