パーマ・リーゼント

昨日 夜さー
ジョン・ミルナー気取りで白いTシャツ着て 
リーゼントキメて(もうパーマ・リーゼントになってる)
1人でクルマに乗って 当ても無くドライブしてた
新しく買ったCDが聴きたかったからね
窓を開けて 街の方を流したり 昔よく行った海岸沿いをゆっくり流したり・・・

4枚目のCDが終わる頃には もう空が少し明るくなってた
夏の朝って スキだな サワヤカで
古い港に寄って 
クルマを降りて ペーパー・カップのコーヒー飲んで
帰ってさっきまで寝てました 痴呆性老人の深夜の徘徊みたいなモンだよね
1人でドライブするのって ケッコースキです

冒頭出てきたパーマですけどケッコウ気に入ってます
小指くらいのロッドで巻くんだけどフロントとトップだけ巻くとサイドのツナガリが
不自然になるじゃない
で今回オレはトモダチと相談の上 全部巻いてもらって サイドはポマードで
伸ばしてビミョーにウェーブを残してます
まずシャワー上がり
パーマ・リーゼント_c0040110_18113796.jpg

林家ぺーではありません
しっかりと後ろまでウェーブがかかっているのがおわかりでしょうか?
ただしこのままスソを伸ばすとBE・BOP・A・LURAではなく
BE・BOP・HIGHSCHOOLになってしまうのでカリアゲてます
そして手に坂本の水性をコルフ・ボール位とり一気に全体につけて行きます
パーマ・リーゼント_c0040110_18163774.jpg

ダックテイルはこんなカンジ 
写真では見にくいですが左右がピッチリ合ってます 少しウェーブが出ます

サイドはこんなカンジ
パーマ・リーゼント_c0040110_1818264.jpg

サイドをグリースでムリヤリ引っ張ってます
少しウネっているのがおわかりでしょうか?
そしてフロントはこんなカンジ
パーマ・リーゼント_c0040110_18194160.jpg

いつもストレートなのですがココがイチバン違うかなー
黒人っぽくカールしてます
え?
ガラ悪いって?
目つきがどーしても悪いんだよなー
疲れてくるとだんだん目がタレてきて マヌケになるからねー

ま こんなカンジ セット時間2分!
いままで5分かかってたから 朝3分長く寝れるね
ありがとう ブラザー 
ミナサンもコレから梅雨の湿度の多い季節 パーマ・リーゼントで乗り切りませんか?
 
by hey.onetwo-okujun | 2005-06-12 18:34
<< The Cadillacs BUDDY HOLLY >>