昭和チンピラ・スタイル

昨日はオクジュンブログ休んでダチのトコへオトマリ

手土産に持っていったビール1ケースとバーボン 朝までに2人で無くなった
昼おきてさ あっさりとお茶漬け食って帰ってきた
きゅうりの漬物と昆布の佃煮 素朴でんまいね
茶碗が薄口の有田で惣菜皿が備前 凝ってるよね
オレも誰か来た時 気の利いた軽食がフルマエルようにしておこう カッコいいね

オレは常に刺激をお互いし合って向上していきたいって 考えてるんだよ
ササイなコトでも「カッコいいな」って思う感性とセンスが大切

前回ポマードってやったけどさ リーゼントしてロッカーじゃなくても センスのいい不良スタイル
それは
昭和チンピラ・スタイル

まず帽子はカンカン帽なんかがGOODだよね
昭和チンピラ・スタイル_c0040110_17455656.jpg

あとはお好みでダボシャツ、アロハ、開襟シャツ(なつかしー)
ズボンはコットンのチノとか とにかくダボタボのズボン
とーぜん足元は雪駄になってくる
麻のダブルのスーツなんかがあれば
下はダボシャツでキメルといいねー

今年の夏あたりカンカン帽でチンピラスタイルがブレイクしそうなんだけどな
あと古い大映とか日活の映画みて勉強するとシブい
オススメの映画は悪名シリーズ
田宮二郎のファッションは要チェケでっせー
昭和チンピラ・スタイル_c0040110_1811230.jpg

コレもあるイミ昭和チンピラ・スタイルなのか 一番左17才の頃のオレ
コレ読んでくれてる2人のブラザー達 勝手に載せてスマン
by hey.onetwo-okujun | 2005-05-05 18:19
<< アラン・フリード ポマード >>