Tシャツ

いんやー昨日は2軒ってワケには行かなかったね
世話になったセンパイだよ
じきじきに「次も付き合ってくれるよね」って言われたら
「ういっス、行きまス」ってソクトウするのがオトコ
「週ナカだから・・・」とか「明日早いんで・・・」とか
むぅーりぃー
コレを業界用語で「ナガレ」と呼ぶ
「ナガレで・・・」とか「ナガレだから・・・」
オレ知ってる人、口ぐせでよく言ってるよねー

美空ひばりセンセイも「カワのナガレのよーに」って言ってる

前回、Tシャツのハナシしました
コレはロックンローラーじゃなくてもミンナ着るよね
夏はTシャツを着てその上にヴィンテージシャツを着る
じゃないとアセでヤラレちゃって1950年代製造のレーヨンは
穴があくかもしくわ取り返しのつかないシミをつけることになる

ソレにTシャツ着た上にアロハシャツやオープンシャツを
着た方が涼しいんだよ
前ボタンは閉めても開けっぱでもイイけど
中のTシャツはジーンズのナカに入れてくれよ

オレ信じられないンだけど
今、凝ったTシャツって10,000円以上するらしい
アホくさ
スゲーカッチョブーなプリントでも
3,000円で何とかしろよ
あと無地
無地の白とはいわないけド色を選ぶとしたら黒とか霜降りグレーがクールだね

別に広告料もらってるワケじゃないげど
オレいつもココで10枚くらいまとめ買いしてる
T. I. Trading Company.

イロイロ着たけど
ヘインズのビーフィー(6.1オンスの厚め)を基準に考えると
アンビルがいーね、丈夫だからオススメ

フルーツ・オブ・ザ・ルームはタグがカッコイイけど首伸びるの早い

ユナイテッドはネタバレするとあるロックン・ロールショップのオリジナルTシャツ
ソコのプリントTシャッは市価4,000円くらいする

まデザイン料だから仕方ないけどネ

ダサいデザインなら535円で無地買った方がゼッテーカッコいいから
Tシャツ_c0040110_21545567.jpg

オレ全てのアパレルを敵にマワしているのか? イヤこれは客ナメてると売れネーぞ
っていうメッセージです
by hey.onetwo-okujun | 2005-03-30 22:01
<< ラーメン 送別会につき >>