ロックンロール・ファッション夏編

こしがイテーよぉ
昨日ベットから落ちて固い床に寝ちゃったからだね
なんでオレってユカで寝るのスキなんだろー、前世は犬だったか
夏なんてもうショッチュウ
さすがに昨晩はサムかった

無意識のウチにモーフ2枚ひきずり下ろしてノラ犬のよーに
マルまってた
無意識ならベットに上がって寝ろつーの、やっぱり前世は犬だな

そんな動物占いは雑種の柴犬のオクジュンがお届けする
今夜のテーマはロックンローラーの夏の装い

今から7~8年前にグーゼン熊本のロカビリーライブを見たコトがある
地元のユーメイなバンド主催のものだった
それは一晩中アサまでやってた
バンドの数は10以上で客は100人以上
出るバンド、出るバンド、4人がヨニン共
エンジニアブーツと濃いメのブルージーンズ、そして白無地のTシャツ
そしてDJも、大勢の客も ・ ・ ・ そのカッコ
マトリックス・レボリューションでエージェント・スミスがたくさん沸くじゃない
あんなカンジ
さっきのバンドと今のバンド、クベツがツカネー
オレも丁度ボーリング・シャツ脱いだら「エージェント・スミス」に
変身できたから

きっと白Tナイトだったんだろーね

オレこの光景、ずっと昔見たコトあるなー
そう、ソレはコウコーの頃の夏、ナカマ全員で
映画アメリカン・グラフィティをとあるビア・ガーデンに観に行ったトキ
全員その映画に出てくるジョンってクールな役をやってた俳優にナリきっていた
タバコはお約束のイチ、バカだねー

最近このカッコで歩いてるヤツ見ないなー
ヤロー同士の場合、カッコいいっすョ
(注、2人で歩くとドー考えてもモーホー、3人以上で)
なんだかユニフォームっぽくてサ

この夏オススメだがソコのナイスガイ!
チクビのポッチは気をつけてくれよ
ソンナにセクシーにすると特殊な性癖のオニイサマにターゲット・ロック・オン!
ロックンロール・ファッション夏編_c0040110_20382932.jpg
ロックンロール・ファッション夏編_c0040110_20395759.jpg
コレがお手本、ジョン・ミルナー
by hey.onetwo-okujun | 2005-03-28 20:43
<< 送別会につき EVERYTHING WE S... >>