緊張感

「毎日更新我命」でやっておりますが
金曜日はオクジュンブログ定休日と誠勝手ながらさせて頂きます
この日は感性をチャージして一週間の鋭気を養うのです

さて
感性もフル・チャージされて
明日は久しぶりのイベント、ココで宣伝するのはヤラシイので
「某所」とさせて頂きます
明日は地元バンド5つとDJはオレと主催者の2人
主催者とはある意味イイカンジのライバルでもありトモダチです
心強いオレの飲みトモダチもSHOPで参加します
という訳で
明日に備えて持って行くネタのセレクトしてます

キンチョウカンって大事ですよね
大勢の前で喋る、演技、演奏をする
悪いコトしててバレそーになる
丁半博打に大金をづぎこむ
高いビルの屋上からフェンスを越えて立って下を眺める
そんなとき
おシッコに行きたくなるじゃない?
アレって何だろーね
子供の頃運動会で自分の順番が回ってきたらチョット前にトイレに行く 
(ウンコしてたヤツもいた)
全てがユルムのか?またずーっと続くとモラしちゃうのか?

オレはそんなキンチョーした空間が大好き!
そのドキドキ感を客観的に楽しみたい

イベントも最初の一枚は今だにキンチョーします(ヘタレなだけか)
緊張感_c0040110_1947983.jpg

by hey.onetwo-okujun | 2005-03-19 19:49
<< イベントレポ 酒 >>