ロックンロールなクルマとは?

昨日は出張帰りにトモダチとかるーく焼き鳥で
一杯ひっかけて帰ってブログを更新する予定だったんだけど
その後1人で気がつくと・・・3時

昨日だったか久しぶりに「バス」に乗りまして
目的地が近かったせいも有るんだろうけど100円で
乗っけてくれた。安くない?オリャビックラこいただよー
缶コーラも100円じゃ飲めないんだよな
という訳で
今日は乗り物のハナシ

ロックンロール的な乗り物といえば「アメ車」とか「ハーレー」
のイメージなんだけど
維持経費がかかりすぎるのと信頼できるお店が少ないので
なかなか手に入れるコトは難しい
ジッサイオレも欲しい峠をいくつも越えて国産車で妥協している
しかし待てよ
日本でアメ車に乗ってるヤツの99%は
リーゼントやポニーテイルではない!
そのうち42%がBGMも「北島三郎ベスト」とか
36%はツタヤで借りッぱの「スーパーユーロビートVOL.4」くらいか
しかも一年中CDのスロットから入れ替えされるコトなく
壊れたジュークボックスの様に切なくなりひびいてると思う
ま、この辺りになると31%くらい

オレ、今「i pod」ってキョーミ深いんだけど
アレさー「カチャ」ってクルマに付けて鳴るようにならないかなー
ケータイホルダーみたいにね
そしたらアナログでも聞けるしレンタカーや人のクルマに乗っても
「カチャ」って出来るじゃない
カサ張らないしスマートでしょ
第一カッコイイよ、よーし明日電気屋行ってみよう

ちょっとクルマのハナシから脱線しちゃったけど
続きは明日たくさん書くよ(笑)
ロックンロールなクルマとは?_c0040110_19245572.jpg

by hey.onetwo-okujun | 2005-03-12 19:27
<< ロックンロールなクルマとは?2 朝立ち >>