WHITE BUCKS その2

Merry Very Christmas !
みんな元気だった?

オレ?あのあとイロイロあってサ
ネットが全く使えないんだな もう少しでノートが使えるんで
また復活します

今日はプレ・リニューアル・オープンってカンジです

全くこの半年不景気だよナ
オレのケーカクも丸クルイでサ
なんだか クラくなっちゃいそうなんで
今年の最後 いっちょクリスマス・プレゼントです

去年レブル・ジャケット作ってもらった
THE KINGさんにお願いして
今度はクツ作っちゃいました

白い皮クツってワルじゃない?世界共通で

でも履いたことあるヒトならワカルんだけどあのツヤが下品なんだよねー
オシャレじゃない
ソレに履いてるうちに甲のトコロとかシワくるでしょ
アレがたまらなくダサい
でもスェードだったらどうだろう
チョッと上品だけど 今度はサ お坊ちゃまみたいだ

以前ホワイト・バックスってヤッたけど、あのクツでフタ付きできねーかなぁ
って
WHITE BUCKS  その2_c0040110_1929739.jpg

夏すぎからイロイロ試作してもったてたワケ

コレはプロト・タイプでコレをたたき台にしてイロイロ工夫したのがコレ
WHITE BUCKS  その2_c0040110_19461558.jpg

あんま 変わらないか
オレがコダワってただけかな

でも改良に改良を重ねたワケですよ 履けばわかるサ
最初はおでこ (トゥの部分)が少しカワイイくらい出っ張ってるけどサ
不思議とコレがだんだんシュっとスマートになってくんだよなー

THE KINGさんにもオレのコラムが載ってるからジックリ読んで
すぐオーダー入れてくれ
今回 入荷が少ないから手に入ったらラッキーだぜ
WHITE BUCKS  その2_c0040110_1959394.jpg

じゃ兄弟 幸運を祈る!!
by hey.onetwo-okujun | 2008-12-25 20:01
<< A HAPPY NEW YEA... インナーウェア >>