<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インナーウェア

いやー 長い休みをとっちまった
気がつけば もう夏ですね

毎回 言ってますけど 夏はキライです  ロックンロールの季節ですが

チョッと 昔話を

17歳くらいの頃 オレたちのチームは
夏の強化合宿と銘うって
ホコテンのツイストに磨きをかける為に
フェリーで リゾートの島に行った

最初は借りてたバンガローの空き地(砂)でカセットを持って行って踊った
バカでしょ? 信じられないでしょ?
海がすくぞこにあるのに 汗だぐになってツイスト踊ってるんです

今考えると ゾッとしますね 自殺行為ですね 
サイキンになって 熱中症ってワードを耳にするけど昔はなかった

でこんなバカが昔はウヨウヨ居たんですよ
グーゼンにも 同じバンガローの空き地の反対側で
ツイストを踊ってる3~4人組

今だったら この確率はゼロです あり得ません

何の打ち合わせもしていない約10人の未成年が 住んでいる場所から遠く離れた
イベントもない田舎の島で ツイストを踊ってる 
しかも全員リーゼント
彼らは大阪のチームらしい
もう高校野球だね

で 大阪で今流行ってるステップを教えてもらった
映画「グリース」のシーンで印象的なグリースライトニング
コレをオレたちのチームでマスターしてアレンジして

その後原宿のホコテンで このステップを披露した
トーゼン人だかりが出来て目立った

マネをするチームも増えた いいんじゃない
もともとオレたちも教えてもらったモノだし 大阪の連中だって映画からヒントを受けた

やれ元祖だオリジナルだなんてジマンするのはクソッタレが多い
でも 言わせてやってくれよ
そいつらに限って ソレしかジマンするモノがないのさ ケッ

ただ マネされると うれしいね それだけ!

今日はサ インナー・ウェア Tシャツじゃないよ

ココのところ 異常に温度が上がっております
オープン・シャツを着るとき
首の周りの白いのが気になります
c0040110_2243665.jpg

こんなの
昔は気にならなかったけど 最近ダメです(オレたげ?)
中学生のガキみてえだ
じゃタンク・トップって選択肢もあるけどワキのアセジミがイヤだ
で登場したのがこのシャツ
c0040110_2255978.jpg

老舗のヘインズから Vネックだよ Tバックじゃないから
お店で間違わないように
たぶん3枚パックで1300エンくらい

ナニがいいってサ タグがプリントになってっから 首がクスグったくないんです
c0040110_228959.jpg

で着ると
クールな首元
c0040110_2283056.jpg

マネされるとうれしいからね それだけ!
by hey.onetwo-okujun | 2008-07-06 22:17