<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

i pod

「アレが今月来ないのよー」

「え? まだ来ないの ? え? え?」

「そうなの・・・もしかしたら・・・」

「だだだだだいじょうぶだって なんかのマチガイだよ」

「先月は2月13日にきたでしょー、そろそろかなぁ」

「・・・・・」 (遠くをぼんやり眺める)

「チョッと ! アンタ シッカリしてよぉーもー」


ご心配なく
月刊ロカビリー・ナイトになっておりますがチャンとアレの日くらいの周期で必ずやってきます

今回はサ
このブログを始めた頃から気になっていた画期的なブツを手に入れました
それは
i podです
c0040110_1553872.jpg

ダセーオクジュン まだ持ってなかったのかよーって声が聞こえてきそうです
えーそうですとも オレは世間様とは2年くらい遅れたカンゼンなアナログオヤジですよーだ
こんなモンなくたって生きていけるしCDやレコードは部屋やクルマの中でゆっくり落ち着いて
聴いたほうがいいだろ な?

ケータイだってアレだろ?
今まで無くたって恋愛だって仕事だってダチとの約束だって出来ただろ ?
パソコンだってアレだよ
無くたって生きていけるし情報は本屋で雑誌買ゃいいし目が悪くなるだけだろ ?

ただね
街を1人で歩いてる時 好きなドゥ・ワップとか聴きたいよなー
CD買ったけどまだよく聴いてないあの曲もっとチェックしたいよなー
列車に乗ったとき 
仕事でチェックとかやってるとき 
掃除とか料理作ってるとき
クルマのオイル交換してるとき
バイクぶっ飛ばしてるとき 
トイレ行ってウンコしてるとき

人間ってさ 時間はミンナに平等にあるけど
音楽を聴く時間ってのは 人それぞれじゃない ?

オレは好きなロックンロールを今までより多く聴きたいだけ
c0040110_1552630.jpg

by hey.onetwo-okujun | 2007-03-13 01:55