Rockabilly

なんだか、ホントの日記書いてるみたいだ
このブログを年末あたり
再び読み直して1人で今年を反省する材料にするよ

今ムショウにクルマのオイルを交換したい
これからピット行ってこようかな

今日はヨーフクの話
タイトルに挙げたロカビリー
コレが今のオレのイメージになっちゃってる
ま、ビジュアル的に
昨日も書いたけどオレ、レザージャケット似合わないんだよねー
きっとミンナはイメージとして
黒のライダース着てスリムなジーンズと尖ったブーツ履いてる
クールでスマート、ワイルドな男がロックンローラーって
んーハイティーン・ブギの漫画に出るようなヤツ(古っ)

でロカビリー
こりゃ・・・イカレてます、完全に
チンドン屋かホームレス、あるいはトッチャン坊や
コキタナい、ヤボい、ダラシナい、の三拍子そろってます
ビンテージは高いのでカネだけはムチャクチャかかります
そりやオンナにモテねーよ
でもソコはソレ

ガンバレー、オレだけになっても応援してるぞぉい
日本のロカビリアンたちぃぃぃRockabilly_c0040110_23333421.jpg
by hey.onetwo-okujun | 2005-03-03 21:25
<< とりあえず、ビール 独学 >>