ピュア・ロカビリー2

ハロー!ロッキン・レディ&ガイ
こちらはケー・アイ・エヌ・ティー・エー・エムエー局のDJ オクジュンです
コヨイはミナサンいかがお過ごしでしょうか?

セックス中のミナサマもオナニー中のミナサマもどうかそのまま耳をかたむけてくれ

コレから30分 クールでワイルドな不良音楽の世界のトビラを一緒にあけてみようか

さてコヨイはピュア・ロカビリーの特集だ
ピュア・ロカビリーってナニ?ってリスナーの方も多いと思うので
ヒトクチにパクっとシャぶってもらおう じゃなくじゃべってもらおう

1954年の7月19日発売のエルヴィス・プレスリーのナンバー
「That’s All Right」と「Bluemoon Of Kentucky」はもう聴いてくれたかい?
以前の放送でも紹介したとおりだけど
この番組で指すピュア・ロカビリーとはそれ以降にエルヴィスに影響された
フォロアーってイミ
フォロアーといっても名曲ぞろい!ソレを総じて「ピュア・ロカビリー」って言う

今日最初のナンバーはオレも大好き コレぞピュア・ロカ
ビリー・バリックスの
「クール・オフ・ベイビー/オールモスト」続けてお聴き下さい
リンク先でのお約束だよ
左から「赤丸」「カメラ」「スピーカー」とアイコンが並んでるけど
一番右のスピーカーのマークをクリックしてくれよ

どう?カッコ良かった?
オールモストはピーカップし過ぎで一曲にシャクリ42回してる←数えた
クール・オフ・ベイビーはエルヴィスのベイビー・レッツ・プレイ・ハウスよりワイルドでしょー
スキなんですよね オレ

さて続きましてピュア・ロカ史にその名を残す「アル・フェリー」の名作
レッツ・ゴー・バッピン・トゥナイトエルヴィス以上のパフォーマンス

いかがでしたか・アル・フェリー? リンク先ではGOLDBAND G-1072です
クレグレもスピーカをクリックしてくださいよ
「18才以上」をクリックしないで下さいよ
あ!リアル・プレーヤーはインストール済みですよね?

さて ここで明日の天気です
あすも日本列島クソ暑いでしょう
イースト・サイド地区 気温41.9℃ 降水確率0パーセント
ウエスト・サイド地区 気温43.6℃ 降水確率0パーセント
クレグレもお出かけの際は帽子を忘れずに

さてこれから4曲 オレもイベントでかけまくってるロカビリー・スタンダートご紹介しまあす
ダンスの用意はいいかい?
まずベニー・ジョイスピン・ザ・ボトル

つづいてレイ・スミスロッキン・バンディド

おつぎはジャック・スコットリロイだぁー まいったかー

トドメはキュートなガール・ロカビリアン ジャニスマーティンの
ドラックストア・ロックンロールでとうだ

さてバップやツイストでヒトアセ流してくれたと思うから ココでニュースだ

日本のキング・オブ・ロッカー 矢沢永吉のニューアルバムが
氏の誕生日である来月9月14日リリースされる
タイトルは「ONLY ONE」
ナンバーワンじゃなくオンリーワンだからね
オリャ買わないけどさ

さて後半もドトウのピュア・ロカビリー・メドレーと行こうか

カール・マンのゴナ・ロックンロール・トゥナイトシブイ!

今日はビル・ヘイリーのナンバーでお届けしようロケット88ジャッキー・ブレストンがオリジナルだけど
コッチの方がテンポいいんだよなー

最後はオレの敬愛するカール・パーキンスからSUN234
ハニー・ドントでお別れしよう

最後まで聴いてくれてありがとう
お相手はオー・エムエー・エヌ・ケーオー局のオクジュンでした シーユー・トゥモロー!
ピュア・ロカビリー2_c0040110_185255.jpg

このカタチのCDのターン・テーブル
今じゃ骨董品だなー 新しいのが欲しいよ でもきっとずっとコレ直しながら使うんだろうなー
by hey.onetwo-okujun | 2005-08-11 01:19
<< LOVE POTION NO.1 SAM COOKE >>