横浜銀蝿

オレはサードが好き
ってZARDじゃないぜ ほらクルマのシフト・ポジションだよ
ローって発進用
セカンドだって100キロくらいで吹け切れちゃう
サードって もう無限に走れそう エンブレも効くしさ 第一オトとスピードがかみ合ってる
トップギアに移行する前の なんだかヨユーも感じるしね まだまだってカンジ

そう言えば昔こんな歌あったよねー

♪とばせローローローローロー スピンをきめて
♪とばせセコセコセコセコセコ レッドにぶっこめ
♪とばせサーサーサーサーサー まだまだ踏めるぜ
♪とばせトットットットットッ メーターふりきれ
♪オイラのハートはいつしかオーバートップ
横浜銀蝿_c0040110_22363095.jpg

わはははは
いーでしょー コレ たまーに聴きたくなるんだよねー
当時は ハッキリ言ってバカにしてたよ うん ゴメン 全国の銀蝿ファンのミナサマ

オレのブログは不良全般で扱ってるから 銀蝿に想いのある方もいらっしゃってると思います
でもねー なんか当時からインチキ臭かったし ヤンキー丸出しがオシャレくない!
ショセンっていうか ロックンローラーはコイツらと同じ様に思われてるのかなって
白いドカン!  白いマフラー はずかしー
無知で粗野で野蛮なイメージ

でもね 今聴くとアラ不思議! スリー・コードのマジックにホンロウされる
ナニ聴いても やっぱり一緒!
♪走り出したらとまらないぜー土曜の夜の天使さー

♪お・ま・え サーファーガール チャッチャラー オイラ ロックンローラー

♪かわいーあのコはくるくるパーマで長めのスカート ひきづって 

だいたい 一緒 
でも なんての ニンゲンてさ 期待通りってホッとするじゃない ワカリヤスイの

月曜8時45分頃 どんな状況でもインロウが出る
土曜8時40分頃 合唱団の後にコーハンのコントがある
日曜10時50分頃はメガネをかけた白髪の紳士が「サヨナラサヨナラサヨーナラ」って

そーいうワビサビが解ってくるとギンバエ また違って聴こえてくるかもしれません

オンガクにコウショウもテイゾクもないよ 
も1回「音楽」って漢字のイミをよーく考えてみろよ

当時リアルで聴いたコトあるヒトはモチロン 今晩あたり押入れのセーリを兼ねて
さがしてみてはいかがでしょうか?

そして
若いミナサン ロックンロールやロカビリー、ブラックR&Bなんか 少しアキてきたなー
って方 息抜きに中古レコード店へ行ってみよう
たぶんアルバムが500円くらい シングルだとザルの中に100円くらい で眠ってる

CDって無かった時代だからさ アナログプレーヤの確保が大切かも
あ CDでも再発してるかも知んない

一昨年かな 翔が3回目にパクられたの
もう兄さんも完全にキレちゃって「兄弟のエンを切る」って言ってましたっけ
オレの記憶が正しければ コレが最後の作品
横浜銀蝿_c0040110_22364998.jpg

曲のクレジットがスゴイ!なんでもアリ 
個人的に当時の「横須賀Baby」はメロディアスで好きです
オーケィー タク!
by hey.onetwo-okujun | 2005-07-28 22:37
<< Coca-Cola ホコテンの想い出 >>