そろそろいっちょやりますか

やあbrother! 元気だったかい?
オレ? いろいろあってさ
環境もかわっちまった
たぶんみんなもそうだと思う

でもさ カンケーねえよな
ポマード塗ったくってヴィンセント聴きゃゴキゲン
冬でも部屋の中じゃ白Tシャツ一枚
タバコ買いに行くときゃライダース羽織ってさ

こだわり過ぎもよくねえ
シンブルに原点に戻ろう

ココ見てくれているみんな 
あれから4年 いい歳の取り方してくれていると思います
たぶん同年齢のbrother達 大人のロックンロール道

ブレないようオレで良ければ道案内させてくれ

デジカメ今なくなっちゃったからさ 気の利いた絵がねえけど
知り合いから借りパクして更新します
by hey.onetwo-okujun | 2013-02-28 03:01
<< インスタ始めてみます A HAPPY NEW YEA... >>