ジンギスカン

昨日はトモダチのクルマの修理
直してるんだか壊してるんだか よくわからないなー
ネジがどうしても2、3本アマルんだよねー
「とうする?」って聞いたら
「捨てていいよ」だって
良かったよ オレと同じB型で 細かいコト気にしないヤツで

夕方からソイツのオゴリで肉をゴチに
でもさ インチキ修理じゃギューは食わせてもらえない訳で
羊です ジンギスカン

知ってる?
山形になった鉄板で上の方で羊のニクを焼く
下の方にその肉の脂が落ちてきて野菜を焼く 野菜もんまい
地元といってもクルマで1時間くらいかかるけどさ
飲み放題、食い放題で3,000エンってトコみつけました
ガッツリ肉3回ずつおかわりしてビール4杯のんで3,000円
もーくえねーって位肉食ってさ

カロリーも少ないらしく体重の気になるお年頃のオレにとっては朗報っす

ロックンロールと少し縁遠いくなるがオレらの年代だと
やはり
ジンギスカン_c0040110_10263976.jpg

を連想させるねー
モチロン管理人も肉を焼くときコレを口ずさんでいたコトはお約束中のお約束
「♪ジン・ジン・ジンギスカン♪」ココまでしか知らねーから
エンエンとリピートしてる訳だ
今日は世間が流行る前にジンギスカン料理の薦めでした

by hey.onetwo-okujun | 2005-05-01 10:37
<< I LOVE YOU O.K. アロハシャツ >>