ダブルコバ

・ ・ ・
さいきんさー疲れがたまってて夜はもうすぐ寝ちゃうんだよねー
帰ってシャワーしてメシ食ってPCの前で意識不明になる
宇宙人が来て連れ去られてるのかもしれねーな そして記憶を消されてる

あのTVコドモの頃見てたらオレちんちんが立つんだよねー
まだ10才くらいの頃 ヘンなモウソーしてたのかな?
ドラキュラのTV映画なんかでもよく立ってた
よくオフクロが「早くしっこに行って来なさい」って言ってたっけ

的が外れちゃうぢゃねーかよ
ソレに別のモノださないと立ちはおさまんねーんだよ

ダフルコバ
ってクツのコバ(糸を縫ってる革の部分)が2重になってるだけなんだけど
またまたゼータクでサプライズなものだね
ベツにクツの丈夫さに関して言えばイッサイカンケーない
ただ見た目がデラックスなんですよ
そう見た目だけ

めんどくせー2足分のテマヒマをかけて仕上げるが職人のギャラは2倍にはならない
コバがヨコに1センチクライ張り出しててクツの存在感があるね
タイトフィットなスタイルには似合わないけど
ワーク系の古着でオーバーサイズなものにピッタンコの相性だと思う

もうヴィンテージジーンズなんてただ高いだけだから
ペインターパンツとかカーキチノなんかだったら8000エンくらいで買えるしさ
こうオーバーサイズを買ってロールアップして履けばカックいいよね
ダブルコバ_c0040110_7381685.jpg

残念ながらダブルコバを作っていたジュビリーシューズは倒産しちゃって今もうない
by hey.onetwo-okujun | 2005-04-12 07:40
<< シャネルズ列伝 レコード・ホップ >>