♪よる~おそくに、か・え・る・と~♪ママからぁ、お・め・だ・ま~♪
♪いつもぉ10じに、ねぇ~るのぉ♪それがキマリよぉ~♪
♪トゥルメリル~トゥルメリル~♪は・や・く大人になぁりぃたい♪
♪お・ほ・し・さまにぃ~♪そお祈るのぉ~♪だけどトゥメリル~♪

のっけから一曲ワンコーラス歌ってしまいましたが
昨日ツメた中指は全快 まだまだ若いようです

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな
サイキンさ~キビシイよねぇ 罰金30万とか50万とか
ジョーダンじゃねーっての、飲食業界じゃ死活問題だよ、コレって
メシ食うじゃない、ソン時、焼肉や中華だったら絶対ビール飲むよね

チョッとバーで軽く一杯のみてぇなー
なんて思ってもわざわさタクシー乗って行くんじゃねー

オレ酒飲む為に働いているようなモンだから
この法律だけは見直して欲しいよ
人によって個人差があるワケだから血液中のアルコール比なんて計って
「はいーアウトォ」なんてすんなヨ
テストしろよテスト!
例えば白線の上を歩かせるとか
オレャ絶対自信あるね

トモダチもカノジョもやっぱ酒飲める人じゃないとダメだ
飲めない人は理解出来ないだろうし、やっぱ線引いて付き合っちゃう
ま、もっとも酒も飲めないのにロックンローラーだとぉ?
オマエはもっと気合入れて飲む練習しろーボケがぁ!
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
失礼いたしました

だいたい日本の貴重な税収だから
ニコチン中毒とアルコール中毒を増やせは増やす程
クニはウルオうんですよねー
さっきの暴言は忘れてください
ワタシ決して敵を好き好んで作りたくはありません
むしろ
愛されるロックンローラーを目指して行きたいと考えておりますですハイ
酒_c0040110_2233116.jpg

イラストレーターのCOOP氏です、大好きです
by hey.onetwo-okujun | 2005-03-17 22:36
<< 緊張感 リーゼント >>