ロックンロールなクルマとは?3

信頼出来るトモダチから
「別に1日1回じゃなくても・・・2回ても3回でも更新しろ」
とのアドバイスを頂きまして・・・なるほど

という訳でこのテーマで3回目ソロソロ読んでる皆さんも
「飽き」が入ってきた頃
じゃあーわかりました、この辺でとりあえずの決着を付けよう

ジッサイ、ロックンロール、ロカビリーのライブ会場に行くと
どの街でも駐車しているクルマ・・・ソレは「バン」です
まるで「ハイー搬入のクルマはこっちー」の白い四角い、アイツです
まバンド関係者が機材とメンバーを乗せて
はるばる高速でやってきました
無論、メンバーの誰かの所有でしょう
そして、普段も乗っているハズ
こりゃリーゼント比高いよー
四人乗ってたら走ってるトキは400%

これが、現実なのです 夢を見てはいけません
これからはジャケ写でわざわざアメ車を借りてきて
その前でカッコつけて写さなくても白いバンの前でやればいいのだ
エルヴィスの再発もののレコードもキャディラックなんかのイラストはダメだ
白くて四角い「バン」を描け

ちなみにオレは国産のイロイロある「バン」でも「トヨタ」製を
皆さんにオススメする
何でって?いいんだよ、オススメなんだから
その際せめて後ろの窓ガラスに
バンドか機材のステッカーを貼って欲しい
じゃないと
カノジョと二人で高級レストランにデートに行っても駐車場で
「ハイー搬入のクルマはこっちー」
ロックンロールなクルマとは?3_c0040110_23392173.jpg

コレがオススメのトヨタハイエースGL2400ディーゼルジャストロー
by hey.onetwo-okujun | 2005-03-13 23:43
<< エンジニアブーツ ロックンロールなクルマとは?2 >>